あの1人のせいでたたら侍が終わるとか最

あの1人のせいでたたら侍が終わるとか最悪すぎセットが大掛かりやったり何十キロもする衣装着て暑い中頑張った出演者がたくさんおるのに、、、

行方不明の桑原美羽ケイラさんの名前を見

行方不明の桑原美羽ケイラさんの名前を見てロシア語の教員を思い出してしまう末期ぼく。

快晴ですが

暑いです 昨日の夕暮れ時 よかったなぁ 主さん、遠出で、 お船に乗って 真っ黒に日焼けして帰宅 今日は、お仕事、元気だなぁ 娘とのんびり週末を過ごしました

亀井さん。こんな姿みたら泣きそうなる今

亀井さん。こんな姿みたら泣きそうなる今日はいい試合だったよ!また次にがある!!明日こそは絶対勝つぞ

資格じゃ無いけど(o・エ・o)

マツコも!意外な資格を持つ驚きの男性有名人ランキング

やばい。7位までに3人はやばい。しかも

やばい。7位までに3人はやばい。しかもりえちゃん中井りかかとみな、とかじゃないところが特にやばい。ww

桑子アナと谷岡アナが婚姻届年5月30日

桑子アナと谷岡アナが婚姻届年5月30日桑子アナと谷岡アナが婚姻届530火-ニュース

意外と恋ヘタ見てる人いるのね飛び飛びし

意外と恋ヘタ見てる人いるのね飛び飛びしか見てないけど、田中圭くんイケメン目の保養そしてりんちゃんかわいい

立命館大学の論文がBLを含むのR-18

立命館大学の論文がBLを含むのR-18小説を無許可で有害な情報のサンプルとして晒し上げてして炎上-まとめFラン

なんちゅうことだ!ニュースではJRだけ

なんちゅうことだ!ニュースではJRだけ出してるが、東飯能駅は西武池袋線もあるのです。テロ未遂なのか。第二次世界大戦時の日本軍の残留物なのか。どんな事件や事故も他人事ではないのですね。気を引き締めましょう!!

勉強会復活

今月は、月日の経つのが偉く長い感じがします。忙しい事は良い事ですが、毎日の気温が高すぎ、毎夜の酒の量が増える傾向です。 ビールで始まり、白ワイン、赤ワインへと移行、風呂上がりに再びシャルドネ、お陰で一日の疲れもスッキリ取れて、翌朝は快調です…

今日のJR神戸線での私のギャグプレー新

今日のJR神戸線での私のギャグプレー新快速に座れてホクホクその新快速が神戸で止まる明石まで行って振替輸送乗ろうと画策満員電車に乗って明石へ無情にも振替輸送なしのアナウンス乗っていた新快速に再び乗り込むなお座れず

指名手配犯のポスター、もうずーーーっと

指名手配犯のポスター、もうずーーーっと同じ顔だし見慣れるというか、風景の一部になっちゃってるから、頭では分かってても実際にどこかで生きてるの不思議な感覚

5/20 第三管区巡視船艇・航空機展示総合訓練(1)

を見学してきました。尖閣諸島関係で中止になっていたのですが、5年ぶりに開催されることになりました。 まず最初に決めるのは何を着ていくか?…と言っても海保のお兄さんに素適な私を見せるためではなく気温の問題ですw。 天気予報では今年一番暑い日になる…

清宮は試合後、こういう展開が多いので負

清宮は試合後、こういう展開が多いので負けててもあきらめる感じがなかった。九回の同点打はつないでくれた。昨日のミーティーンでも自分まで回せと言っていた。凡退はできないので絶対に打ってやろうと思ったと語った。

BBQ

区長のお陰でアウトドア三昧の6人( ̄▽ ̄)b

【大阪】女子中学生を脅して乱暴した小学校教諭を逮捕

女子中学生を脅し乱暴の疑い 小学教諭逮捕 大阪 インターネットの出会い系サイトで知り合った女子中学生を脅してホテルで乱暴したなどとして、大阪・寝屋川市の小学校の42歳の教諭が逮捕されました。 警察によりますと、容疑を否認しているということです…

今日のお昼

ステーキ定食美味しいかった〜 ( ´,_ゝ`)

打つも撫でるも親の恩らしい

ぷよらーじゃないけどぷよらーの配信みるのって珍しいのかなぁ でもねるんくんはぷよらーなのか微妙とこだからなぁ 5月19日 はれ 今日はいい天気だった そりゃもう暖かい日 これだよこれ いかにも5月って感じ 扇風機はまだなくてもなんとかなるけど ちょっと…

ビートルズセッション@六本木惣s Barでした。

今回は当日の欠席届が何名かありましたが、ベースが多めの12名。 今日は演奏レベルが高かったとの高評価をチャキさんからいただき、 充実したセッションでした。 今回のセットリストは以下の通りでした。(順不同) A Hard Days Night Across The Universe A…

5/24 スマホデビュー

24日にスマホに乗り換える事になりました! ↑ スマホで 何をする? 1.電話 2.メール 3.ライン 4.お気に入りのサイトを登録 5.行きたい店を検索し お気に入りに追加? ブックマークに追加?して 店まで 案内して貰う 6.写真撮影して SNSで更新 …

ハルキストですね、とも聞かれるんだけど違うよ

5月18日 「トスカ」「椿姫」ときて、来年は何がいいかしらねえ、とK原先生がいうわけだ。 宮崎国際音楽祭の話です。 コンサート形式でのオペラ全曲が2年続いたわけですよ。 「そこは『ドン・ジョバンニ』じゃないですか。ほら、『騎士団長殺し』つながりで…

なんで受験生のときにスプラ2でるんだよ

なんで受験生のときにスプラ2でるんだよぉぉおおおおおおおおおおあああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!なんとかしろブキチ

夏の関西1デイパス発売は、購入しますね。

「夏の関西1デイパス」を発売します:JR西日本

さっさと竹島も奪い返し、韓国系を全て逮捕し強制送還し、国交封鎖すればいいだけだろ。やるべきことをやらないから、なめられるんだよ。対立しててウジャウジャ訪日する韓国人にも日本国民はムカついてるだろ。

■警察官に液体、火放つ=容疑で立てこもりの男逮捕―沖縄県警 (時事通信社 - 05月17日 22:00)

マキャェリズムはネタアニメと思って見始

マキャェリズムはネタアニメと思って見始めたけど、剣術話しにチョイチョイ関心させられるあと、さとりちゃんカワイイ

早速ブーメランか?

ブーメランか?民進党最高顧問と加計学園理事長が昨年10月に懇談 2017/05/17 http://ksl-live.com/blog8923 朝日新聞は記事内で「総理のご意向」という文書に“10/4”と記されていることを報じているが、これについて文科省関係者が「昨年9月から10月に作成し…

家族に束縛

家族に束縛されて、恋愛出来ない

加計学園問題??周辺住民、地域、地方行

加計学園問題??周辺住民、地域、地方行政が、獸医学部くれって意向出してたかどうかに加えて、なんか総理周辺に金銭利益あったの??ご意向だけで騒ぐなら、頭の中ナメクジでも詰まってるのでしょう

実は、今日の夜ご飯はフジテレビの今夜は

実は、今日の夜ご飯はフジテレビの今夜はナゾトレ2時間スペシャルが終わった後、父と一緒に寿司他を食べました。ちなみに、父は生協でグータはキミサワで母が買って来た寿司です。それはさておき、食べ終わった後、食器を洗いました。この後、を聴きながら…