オワタ……

どうも。

未だにGWが終わった鬱を引き摺っている方、やーまんです。

早くお盆休み来ないかなぁ。

でもお盆休みまでに2回くらいG改善活動の研修出なきゃいけないんだよなぁ。

嫌だなぁ。

お金を稼ぐって大変だなぁ…。

働きたくないでござる。

そもそも働きたくないから、多分声優としてご飯が食えてたとしてもきっと同じ鬱に陥っていたんだと思う。

僕は魂からしてダメ人間だからサー。

あっちの世界はあっちの世界でプレッシャーがヤバいからなー。

そう言う意味じゃコッチの世界はプレッシャーはオレが一方的に感じてるだけでそれ程じゃないんだと思うからマシなんだろうけど…。

あー、いやだいやだいやだいやだ…。

お金を稼ぐって大変だなぁ…。

働きたくないでござる。

でもお金は無いとガル充出来ない。

ストレスに耐えて働かねばならない。

みんなが普通に出来てるコトを辛くて仕方ないと思うなんてボクは生きるのに向いてないなぁ。

でも生きてないとガル充出来ないから死なない程度に頑張って頑張り過ぎない様に頑張らないと。

よーし埋まった!!w

今日は書く事思い浮かばなかったので鬱っておきました!

それではきっとまた来週!!