ビートルズセッション@六本木惣s Barでした。

今回は当日の欠席届が何名かありましたが、ベースが多めの12名。

今日は演奏レベルが高かったとの高評価をチャキさんからいただき、

充実したセッションでした。

今回のセットリストは以下の通りでした。(順不同)

A Hard Days Night

Across The Universe

All My Loving

Boys

Every Little Thing

Help!

Hey Bulldog

Hey Jude

I Saw Her Standing There

I Should Have Known Better

I Want To Hold Your Hand

Ill Be Back

Im So Tired

Hey Bulldog

It Wont Be Long

Lady Madonna

Little Child

Martha My Dear

Nowhere Man

Old Brown Shoe

Please Mr. Postman

Please Please Me

Rain

Something

Slow Down

Tell Me Why

This Boy

Ticket To Ride

Why Dont We Do It In The Road?

ご参加下さった皆様、ありがとうございました。

来月も宜しくお願い致します。