打つも撫でるも親の恩らしい

ぷよらーじゃないけどぷよらーの配信みるのって珍しいのかなぁ

でもねるんくんはぷよらーなのか微妙とこだからなぁ

5月19日

はれ

今日はいい天気だった

そりゃもう暖かい日

これだよこれ

いかにも5月って感じ

扇風機はまだなくてもなんとかなるけど

ちょっと欲しくなってはくるな

今朝、というか昨日の話か?

携帯の充電すんの忘れてた

朝起きたら充電20%しかなくてびびった

ウォークマンとイヤホンはちゃんと充電してるのにな

なんで携帯だけ……

とりあえずモバイルバッテリー持っていくことで事なきを得た

そっちのほうもこの前使ってから全く充電してなかったから使えるか不安だったんだけど

これ案外充電できるのな

100%まで充電できてびっくり

容量すげー

はたまた俺の携帯のバッテリーの容量が少ないのか

実際問題すぐ切れる印象はあるなぁ

機種変更する前のほうが長持ちしてた

今日こそは部屋の片づけするつもりだったのに

なんだかんだやってませんね

あるぇ?こんなはずでは……

やっぱこう、いつでもできるって思っちゃうと

逆に今やらなくていいのでは?っていう考えが浮かんでしまうんだよね

でも今は特に忙しくもないからできるうちにやっておきたいんだけどな

おそらく今以上にやるのに都合のいいタイミングはない

けどやっぱモチベーションがいまいち……ねぇ?

来週でもいっかー

とか考えてずっとやらないやつ

そこまでわかってるのにやっぱり動けないんだから俺はダメ人間ですわ

テレビみないっていう話はたまに聞くけど

俺並にテレビみない人っている?

みないっていう人でも鉄腕ダッシュの話してたりしてさ

ガキ使の話をしたりさ

そういう有名なバラエティ番組はみてるっぽいんだけど

俺はそういうのすら一切合切みないからなぁ

テレビ観れる環境だし録画もしてるけど

全然みてないんだよね

あまりにも観なさすぎて

「最近のテレビは面白くなくなったのか、自分が面白いと感じなくなったのか?」

っていう感じの話をしようと思ったけど最近のテレビみてないから全く評価のしようがないことに気づいた

絵うまくなりたいけどなー俺もなー