勉強会復活

 今月は、月日の経つのが偉く長い感じがします。忙しい事は良い事ですが、毎日の気温が高すぎ、毎夜の酒の量が増える傾向です。

 ビールで始まり、白ワイン、赤ワインへと移行、風呂上がりに再びシャルドネ、お陰で一日の疲れもスッキリ取れて、翌朝は快調です。

 先週末は、いろいろと討論を醸し出して来た勉強会、無事に終える事と成り良かったですけど、症例報告は、自分ともう一人だけでしたね。

 先週までクーデター失敗と訴えていた先生、休診日に神楽坂まで足運んで、昼間っからビール飲んでまーす、とメールが来ました、一人でストレス発散していた様で何より。

 こちらは、お休みは映画館で、wild speed ice breakを堪能、スッキリしましたね!

来月は、自分が飲み会実行委員長、最高のワインと食事を提供しましょう。